top of page
検索

ほっこりマルシェに行ってきました!

  • 山田健一
  • 2019年11月7日
  • 読了時間: 1分

更新日:2019年11月8日



現在、ホームページのデザイン制作をご依頼頂いております、堺市のお米屋さん飯坂食糧様が開催されている「ほっこりマルシェ」に行ってきました。


飯坂食糧様は、お米とお味噌を通して「和食」を推奨し、ごはんの魅力を伝えることで食の健康づくりをご提案する「ごはんソムリエ」のお米屋さんです。


子育て中ママさんのための食育相談会や「アトピーっ子」のための教室、今回、お伺いさせていただいたほっこりマルシェを開催されております。






お米やお味噌はもちろん、健康食品、石鹸、新鮮な果物や野菜がありました。

雑貨なども少し置いてありました。


私たち家族は柿と手作りのお弁当のおもちゃを買って帰りました。


ほっこりマルシェは、栄養士さんから食育も学べる講習や大阪ガスさんと協力して行われる調理実習など食のことが学べるマルシェになっています。

マルシェは定期的に開催されているので食育に興味があるなら、ぜひお勧めです。



ホームページもより良いデザインになるように頑張ります!







 
 
 

Commentaires


bottom of page