寿の湯へ行って来ました


2020年の2月兵庫県三田市にオープンした得意先様のスーパー銭湯 寿の湯へ見学に行って来ました!2018年に閉店した熊の郷を大幅改装して、進化したスーパー銭湯へ生まれ変わっています!



入り口前にある存在感のあるお洒落なリンゴのオブジェは、フランスから輸入したものだそうです。


場所は、神戸電鉄公園都市線フラワータウン駅より徒歩13分で行けます。また、同駅やJR三田駅からは無料のシャトルバスも運行しています!もちろん、駐車場も140台とめることができます。



入り口前には、ペットのトリミングサロンもありました!凄い!


中に入ると、開放感のある空間でお洒落な雰囲気のレストランがあり、美味しいそうな料理のメニューの数々、おすすめは、うな丼だそうです。


また、所々にインスタ映えしそうなオブジェもあり、写真スポット盛りだくさんです。


中でも1番凄かったのは

岩盤浴エリアの奥にある、約1万冊の蔵書を誇るライブラリーで


旅やアート、建築、建築などの本が並び、じっくり読書できるように、巣篭もり部屋やソファが並び、ゆったりとしたじかんを満喫できるスペースになっています!漫画もあります。キングダムありました。


中央にある桜のオブジェも圧倒的でした!

そして、デスクもあり、電源もあり、Wi-Fiありで、仕事にも使えそうでした!


施設として、お風呂、岩盤浴、あかすり、ヘアメンテナンス、レストラン、読書スペース

、ペットトリミング、スポーツジムなど


一日中満喫できるスーパー銭湯です!

今回は、仕事の都合で見学のみだったので次回は、お風呂に入りに行こうと思います!


三田のスーパー銭湯 寿の湯

おすすめです。




18回の閲覧

© 2019 by design Camp