kong Blinder Skull フロントライト最高



自転車のフロントライトが壊れたので、良いものはないかと調べている中でknogのフロントライトを発見。光るとスカルのシルエットが浮かびあがる、遊び心あふれるライトです。


一目惚れしました。


kongは1989年にロンドンで設立されたデザイン会社が前身で、その後2003年にメルボルンに移住後knogが設立されました。オーストラリアのブランドで、自転車用品やアウトドア用品のメーカーで革新的なデザインが特徴です。ライトも人気ですが、自転車ベルもスマートなデザインでとても有名です。


ちなみにライトの光る感じはこんな感じです!




自転車につけるととってもお洒落で可愛いです。


新しいライトを探している中、他のメーカーは決まりきった細長い四角や丸のデザインで面白みがないなかで、kongのデザインは可愛らしくて「自転車に付けてみたい」思わせるデザインで衝撃を受けました。


また、性能もバッチリで、防水100%、USB充電で充電も線などなく直接USBに接続できます。また、自転車に設置するのもゴムで引っ掛けるだけで取り外しも超簡単です。


これがデザインだと思わされたデザインでした。

design Campもこういったデザイン設計を提供できるように頑張ります!


kongの他商品もおすすめです。是非、お調べいただければと思います。



公式サイトはこちらから

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示