top of page

G DRIVE ハードディスク購入!めっちゃ良い!



仕事のデータを保存していたハードディスクが壊れてしまい、新しいハードディスクを購入しました。


フリーランスでデザインのしていますとデータのバックアップ問題は、本当に慎重に考えますよね。ハードディスクがクラッシュすると、かなり動揺します。1日中、復旧に時間を使いなんとか最低限のデータは救い出せたのですが、後のデータは消え去りました。


ですので、今回新しく購入するのにだいぶ悩んだ結果、「G-technology G DRIVE 4TB」を購入しました。月額のクラウドにしようかなとも考えたのですがコスト的にハードディスクにしました。


値段は 18,000円くらいでした。


「G-technology G DRIVE 4TB」を選んだ理由は、Apple Storeで以前購入した「G DRIVE MOBILE 2TB」が衝撃的でかなり満足だったので。まず「G DRIVE MOBILE 2TB」は、想像していた以上にコンパクトで転送速度も早い。(ライトニングケーブルを購入したからですが)以前のハードディスクの転送速度の何倍ものスピード。値段は 13,000円。そして、一番良かったのところは安定性。購入して1年たっても何の不具合もないです。


「G-technology G DRIVE 4TB」に話を戻しますと、このハードディスクも本当に買って良かったです。なんといってもコスパが抜群。4TBで18,000円。転送スピードめちゃ早(USB-C)、音も静か、安定性抜群、本当に感動です!是非、おすすめです!あと、電源ついている時にGマークがピカピカ光るのも格好良い。



「G-technology G DRIVE 4TB」も「G DRIVE MOBILE 2TB」もスタイリッシュなデザインでAppleのiMacやMacbookにばっちり合います!





閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page